2015年03月10日

荒木裕さんの「荒木式 がん対策プログラム〜元ハーバード大学准教授が考案した画期的な食事法〜」でガンを改善できました!


半年ほど前から体調がすぐれなかったため、
病院で検査を受けてみたら
胃にガンが見つかりました。

胃がんと言われた瞬間、
目の前が真っ暗になりましたが
頑張って治療していこう、
と気を持ち直して
抗ガン剤での治療を開始しました。

しかし、噂で聞いていた通り副作用が非常に辛く、
日常的な吐き気やくらくらする感覚には
本当に悩まされました。

頑張って癌を治そうとしているのに、
抗がん剤の副作用があったら
普通の生活ができません。

何で私ばかりがこんな目にあわないといけないのか、
と悔しさと悲しさと気持ち悪さで泣く毎日でした。



こんな辛い生活から抜け出せる方法はないのか・・・。
少しでも改善できそうな方法を探し、試しながら
色々とやってきました。

サプリメント、運動、健康に良い食べもの
など、様々な方法で頑張ってはきたのですが、
手間とお金がかかってストレスになるばかりで
いっこうに良くなる気配はありません。


癌を克服した人の話を聞いては、
その方法を真似して試しても私は全然ダメ。

三日坊主で頭の悪い私には
自分でガンを治すなんて無理なんだ、
辛い副作用を我慢して抗がん剤治療を続けていくしかない、
と諦めかけていた時です。


たまたまネットで、

荒木裕さんの「荒木式 がん対策プログラム〜元ハーバード大学准教授が考案した画期的な食事法〜」
口コミとレビューに出会ったんです。



なんでも、
最新のガン対策の食生活に変えるだけで
手術も抗がん剤、放射線、先進医療に頼ることなく
ガンを改善させることができる、

というのがこのがん対策プログラムの内容。

今までも様々な治療法に手を出してきたけど、
ガンが改善している手ごたえは全くない。

今までこれだけ頑張ってきてダメだったのに、
抗がん剤も放射線も使わないで、食生活を改善させるだけで
ガンを改善できるなんて、そんな事信じられない。

そう疑いながらも、レビューと口コミを読みすすめていくと・・・。



・ガンを改善していくために
食べ方や食べるものに気をつけるだけでいいので
薬や化学療法の辛い副作用を我慢することなく、
時間のない人でも実践、無理なく継続できて
ガンの治療、緩和をしていくことができる

・病院に行く必要がなく、自宅でできる治療法なので
お金も時間もかけることなく、効率良く治療ができる

・薬や化学療法を使わないので辛い副作用がなく、
身体への悪影響がないので
安心して毎日実践していける

・ガンの原因が分かり、
その原因を食生活で根本から改善していく方法なので
癌を緩和、完治、再発防止などができる

など、他の治療法で全く効果のなかった私にとって
とても魅力ある癌の治療法だと判明したんです!!



こういったプログラム教材は、詐欺っぽい印象があったので
これまで一度も購入した経験がなかったのですが
他の治療法では全然上手くいかず、
化学療法や抗がん剤の副作用にさすがに耐えきれなくなり、
藁にもすがるような思いで、購入して試してみよう!と思えたのです。

レビューや口コミでもこの食事法で癌がよくなった
という体験談もかなりあったし、
健康体に戻るために
出来そうなことは何でもやってやろう、と思いたって


荒木裕さんの「荒木式 がん対策プログラム〜元ハーバード大学准教授が考案した画期的な食事法〜」
を思い切って購入してみました!!



早速、DVDを見て学習を開始。

本当にレビューや口コミの通りで


今まで健康に良いと思っていた食材が
癌を作るものだったと始めてわかり、本当に驚きました。

これらを毎日一生懸命食べていたら、
そりゃあガンにもなってしまいますよね。


そして当然、それらをすぐに食事から取り除いて、
ガンを減少させていく食べ方を
毎日の食事に取り入れていきました。


想像していたよりはるかに簡単だったので
最初に実践した時は
「これだけでガンが治るなんて!」
とにわかには信じられませんでした。


でも、半信半疑ながらもはじめてみたら、
はじめてから二週間後には
だるさや気持ち悪さも少し減ってきて、
気分もよくなり、夜も眠れるようになったのです!


食事の仕方を少し変えただけでこんなに楽になるなんて、
目からウロコがたくさん落ちました!

これならとにかく簡単に、手軽にできるので毎日楽に続けられます。



こんなに楽で安全な治療法があったのに
なぜ早くこのプログラムを知ることができなかったのか、
とかなり後悔したほど、素晴らしい食事療法だと思います!

ネット上の情報に手当たり次第手を出していた今までの私は、
完全に情報に踊らされていたという訳ですね・・・。



荒木裕さんの「荒木式 がん対策プログラム」
の食事法をできるだけ毎日続けて約3カ月が経過しました。

これ以外の治療は一旦とめて、
抗がん剤、化学療法も最低限にして取り組んでみました。



その結果、



腫瘍マーカーの数値が
53 → 3.6
にまで減少したのです!




たった三ヶ月間、少し食事を改善しただけで
これほどハッキリと効果があらわれるなんて!



こんなに効果のある食事法ですから、
今後も続けていけばもっと良くなっていくと思うので、


荒木裕さんの「荒木式 がん対策プログラム〜元ハーバード大学准教授が考案した画期的な食事法〜」
で、ガンを完治させられそうです!




最新のガン対策の食生活に変えるだけで
手術も抗がん剤、放射線、先進医療に頼ることなく
ガンを改善させることができる

プログラム、だというのもうなずけます。


荒木裕さんの「荒木式 がん対策プログラム〜元ハーバード大学准教授が考案した画期的な食事法〜」
をこれからも続けていって、
これからの人生を楽しんでいけたら、と思っています!



がん治療には抗がん剤や化学療法が必須、
と思っていたので、
早い段階で手軽で安全な治療法を見つけられて良かったです!

口コミやレビューを発見できて、信じてみて本当に良かった!!

通院せず、薬も化学療法も使わずに
自分で癌を改善させられたなんて、今だに信じられません!

お医者様も本当に驚いていて、
毎日の食事の大切さを改めて見直していたようでした。

本当に荒木先生には感謝の気持ちでいっぱいです。




荒木裕さんの「荒木式 がん対策プログラム〜元ハーバード大学准教授が考案した画期的な食事法〜」
では手軽で安全な癌の治療法が知れて、
食事を変えるだけで誰でも簡単に実践できるので、
私みたいに知識がない人でも
早いうちにガンを改善していく事ができますし、

抗がん剤、化学療法などの副作用に苦しむことなく、
安全なガンの治療、緩和法を身につけられます!




興味がある方はこちらをクリック!↓↓


荒木裕の「荒木式 がん対策プログラム〜元ハーバード大学准教授が考案した画期的な食事法〜」






posted by aida at 12:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

